自己紹介

自分の写真
広島市, 広島県, Japan
旅 車 キャンプ 温泉 飲食 カメラ の好きな六趣味(ムシュミ)人です。

2009年5月17日日曜日

ホーランエンヤ&温泉3-3(松江)

ホーランエンヤ見学後昼食は後に心を残さない様
郷土料理は探さずに松江駅前でカレー





タイムサービスでコーヒー付き その後で再度玉造温泉長楽園を訪ねるも
やはり本日は日帰り入浴お断り やれやれ!!そこで次なるは源泉掛け流しの千代の湯
されどここは日帰り午後3時よりでアウト せっかく一路帰郷を目指したのだから玉造は諦めて
木次町健康温泉センター「おろち湯ったり館」54号からあまり外れない様出雲湯村温泉はパス
土曜の健康センターは結構なにぎわいだった 小雨交じりの天候の下外や二階の露天風呂には
やや人が少なかったが寝湯はなかなか空かなかった土・日・祝は午後1時からのまめなかセンター
昔に変わらぬ茶褐色の黄金湯で 満足!帰りのそばは赤名とうげは止めて一福で決まり
好みではあるがやはり神代のそばが恋しくなる
ついに日も暮れてしまった安佐サービスエリア
本日頂くのは特設メニューの内豆華膳
三良坂の佐々木豆腐店の豆濡使用となっている
食後感 やはり豆腐は岡本豆腐店の定食に軍配かな?

0 件のコメント: