自己紹介

自分の写真
広島市, 広島県, Japan
旅 車 キャンプ 温泉 飲食 カメラ の好きな六趣味(ムシュミ)人です。

2009年11月10日火曜日

HFCC10月例会&西日本大会(尾道)


駐車場も広くてなかなか便利だが料金がやや問題
 ゆったりした内湯に露天風呂
新しく足湯が出来ていた
 讃岐直送のふれ込みだったぶっかけうどん
昼食及び入浴終了でいよいよびんご運動公園ACへ
2泊3日の基地となるAサイトに陣取って一段落
1日目の夕食メインは「華」さんの出張尾道ラーメン
全員分はなかなか大変
それぞれで味わう尾道ラーメン
これが華さんのラーメン
 2日目の温泉は尾道ふれあいの里
 ここでのんびり出来るのはやはり屋外の露天で決まり
 ついでだから道の駅クロスロードみつぎにお立ち寄り
 2日目の夜はHFCCと OACそれぞれの夜店
 それぞれの自慢の味を堪能
あれこれ回ってチョイスした一品の数々
持ち帰り写真のためのエプソンフォトプリンター
未使用品でのぶっっけ本番
 取り敢えず1ファミリーに一枚ずつは完成
 例会終了後の帰り行程は184号線で三次ワイナリー
車のためノンアルコール試飲とぶどうアイス
三次の讃岐うどんチェーン店は様変わり
天かすばかりがしっかり付いていても・・・・
 やっぱりうどんは讃岐に行きたい!!



0 件のコメント: