自己紹介

自分の写真
広島市, 広島県, Japan
旅 車 キャンプ 温泉 飲食 カメラ の好きな六趣味(ムシュミ)人です。

2013年3月20日水曜日

3月例会 万葉公園へ? 2-2

度年最終例会は万葉公園OCにて「早春キャンプ」

 
浜田回りでの 9号線をば 直走り 万葉公園横 突き抜けて
目指すは津和野 道の駅 津和野温泉 なごみの里
結構な 時間が掛かったが 今日は9号線沿いで 明日は191号線?
晴天 なれども 風強く 露天風呂の方は 温め 人気無しの様!
こちら方面での 御食事は 道の駅 シルクウエイにちはら
レストラン せいさく にて 朝定食は370円 11時より各種定食470円
コロッケ定食+無料朝鮮漬キムチ+食後無料コーヒー
後戻りにはなるけれど ブービー到着 万葉公園オートキャンプ場
夕食前の 軽い間食 試飲会 やはり 燗酒 良いもんだ!
夜の部は お隣の テント内での宴に 参加 お世話になりました
車の夜は FFヒーター 冷え込み知らずで グッスリ 安眠 
朝食も お呼ばれでした ゴチソウ様 ありがとうございました!
感心したのは 100円ショップの 紙コップ受け ウーン・・!
明けての行程は 191号線  田万川温泉 憩いの湯
食事も出来るし 休憩所も 食堂も 設けてあって こちらは内湯
そして こちらが 西堂寺六角堂をイメージの 露天風呂
田万川温泉に隣接しては田万川野営場
田万川キャンプ場とRVパークが有り1泊1000円
RVパークの 5サイト分 電源ボックス 1時間100円
野営場内のトイレ棟 場内に2ヶ所
広々とした 野営場の中程には 東屋 が作られている
そして こちらは 管理棟と炊事棟となっている
AC不使用を基本とするなら
近くに道の駅も有るし 温泉付きで 結構なキャンプ場と言える
入浴・キャンプ場視察の後は お昼の食事
益田市の中華料理店 今までは天心だったが 今回は恵比須軒
一応は 店頭で 何を選ぶか 一思案
こちらは 春巻き 一人前
こちらが 餃子 やや小ぶりだった
こちら 手羽先黒胡椒
単品 牛肉と玉葱のカキソース炒め
肉みそそば ジャージャー麺
ともかくも 食べるの終わり! その後は 191号線直走り 直帰で 全行程終了

0 件のコメント: