自己紹介

自分の写真
広島市, 広島県, Japan
旅 車 キャンプ 温泉 飲食 カメラ の好きな六趣味(ムシュミ)人です。

2014年1月13日月曜日

食・浴・泊(日御碕~庄原・口和)

1月の遠出は出雲~日御碕

出雲ひのみさき温泉  海望の宿「ふじ」泊
翌朝 寝起きの一風呂は入れ替えとなった大浴場(木造)
こちらの隅には陶器風呂(水道水)塩辛く無い
シャワー設備は隣側の大浴場(石造り)といっしょだった
そして こちらが広々とした露天風呂・露天寝湯風呂だ
露天寝湯風呂側から見るとこの様に見える
露天風呂からの正面 海望の眺めがこれだ
朝食もレストランにての健康食かな? しっかり生野菜は食べられそうだ
湯豆腐・蕪・納豆・海苔はお粥+ご飯になって
食後のデザートはこちらのフルーツ(バナナ・メロン・キウイ・パイン)
最後の〆はホットコーヒー キャンプ場よりも落ち着ける?
お後は 両温泉浴場とオープンキッチンビュッフェを楽しんだ
 出雲ひのみさき温泉 「ふじ」 へのわかれ   帰路の刻
かくして 遠出も最終局面 口和IC途中下車にて モーモー物産館
ワニ料理と手打ちそばとなっているので わに丼3種の内から
ワニとそばがセットの 「わに南蛮づけ丼定食」
旅の思い出には建物前の水琴窟 水琴の音に癒されて
いよいよラスト 出雲~日御碕遠出の旅 何事もなく 無事終了

0 件のコメント: