自己紹介

自分の写真
広島市, 広島県, Japan
旅 車 キャンプ 温泉 飲食 カメラ の好きな六趣味(ムシュミ)人です。

2014年7月21日月曜日

オートキャンプ+RVパーク3-3

7月例会 (海から山へ)

かくして 本日の最終目的地  RVパーク美都温泉 到着
2台分しかない パークではあるが 山の中でもあり 静かな環境
パーク受付と温泉の営業時間は5:00~21:00 と幅広くて便利
利用料金1500円での受付申し込みで 渡されるのは 許可証とボックス用キー 
電気料込みとなっている 電源ボックスは 20A 2口 コンセント 
この様な仕様で ボックス錠開閉には専用キーが必要となっている 
本日のパーク使用は 私だけでの専用貸切状態 
夏場用網戸の使用で RVパーク宿泊用セット完了 
 車内はワンセグモニターと扇風機 シュラフの準備で完了!
一段落後 温泉は後回しにして  オーニングの下 一人宴会の開始・・ 
積み込んだ電子レンジ(ウエーブボックス)のおかげで
お腹は満腹・酩酊状態・・・温泉は?・・・すっかりダウンで そのま 快眠! 
気づけば朝! 夜明けの太陽に照らされて 本日も快晴状態の様だ
 朝食モーニングは トーストで手軽に済ませて 温泉タイム
早朝5時からの朝湯利用が出来る 美都温泉 旅人にとっても 嬉しい事だ! 
爽やかな旭の下 ヌルヌルのお湯に浸かって朝湯の一刻 
風呂上がり  屋外喫煙場には お客さん? 
それは  仲良く巣の中に並んだ 5羽の子ツバメさんでした
 パーク泊を終えての帰り道は 安佐SA上り線での一休み
 スナックコーナーの夏祭りフェアに 並んでいるのを見て昼ご飯
 頼んだのは ホルモン焼き定食 なつとろうどん の方が正解だったかな?
ともあれ これをもって 海から山への2泊3日行程 事無く終了

0 件のコメント: