自己紹介

自分の写真
広島市, 広島県, Japan
旅 車 キャンプ 温泉 飲食 カメラ の好きな六趣味(ムシュミ)人です。

2008年4月27日日曜日

トリップ(湧永)

4月も後半 陽気に誘われちょいと近場の花巡り
土師の桜も全部葉桜 先ずは湧永庭園


受付をすませるとなるほど花壇は花盛り

やや高度が高いのか桜にも出会う事が出来た
以前と違い中央がきれいに整備されていたが
薔薇の季節はまだ遠かった
でも、一面のチューリップもなかなか良いものだ
三色の取り合わせもなかなか良い

一カ所だけではもの足らず次には花夢の里を目指す

なるほど広々とした芝桜ではある
日当たりは良かったが風かとても強かった
地表を彩る芝桜の後は 質 量 共に豊かな菜の花鑑賞
帰り道は吉田で手作り豆腐の買い上げ
たかた産直市で新鮮野菜
当然ながら夕食は豆腐メニューとなった一日だった

0 件のコメント: