自己紹介

自分の写真
広島市, 広島県, Japan
旅 車 キャンプ 温泉 飲食 カメラ の好きな六趣味(ムシュミ)人です。

2008年10月15日水曜日

HFCC 10月例会&温泉3-1(恩原)

10月例会は恩原高原 夜間の出発は大佐SAで仮眠
院庄ガストにてモーニングプレート ジュースブレーク?
少し寄り道して道の駅「久米の里」
関係不明だが 7メートルのモビルスーツ 展示 が特徴か?
奥津温泉到着 花美人の里Pより河原の露天風呂へ
話には聞いていたが かなりのぬるま湯だったが眺めはいい
洗濯場の建物内でゆっくり入浴休憩
眺めは露天や足湯のものだ
昼食場所は道の駅 かなりの込みようだった
田舎料理のバイキングはあきらめて
元気印の四川風ラーメン コンビニも無い郷故ヤムナシ!!
午後の日帰り入浴は近くを探して大釣温泉
駐車場は広かったけれど2階高さの内湯のみ
すぐ横の般若寺温泉が正解かもしれなかった
恩原近くの名勝案内「岩井滝」に導かれ
駐車場から登り400メートル(サンダルは不正解だった)
なるほど裏見の滝だが サンダルでは恨みの滝だ
途中200メートルに名水岩井
子宝の水だそうだがクセのない水だった
ようやくキャンプ場にたどり着き受け付け終了
本日よりの二夜はグループサイトから離れた
電気もなく 静かな このサイトとなった
小雨から曇り模様の一日だったが天候は次第に回復傾向
明日は三朝の露天風呂!!

0 件のコメント: