自己紹介

自分の写真
広島市, 広島県, Japan
旅 車 キャンプ 温泉 飲食 カメラ の好きな六趣味(ムシュミ)人です。

2009年1月3日土曜日

HFCC 1月例会&温泉3の1(豊田)

1月例会の年越しオートキャンプへと30日夜半出発
例によってSA毎休憩の最初SA
宮島で同車種滋賀ナンバーのプチに遭遇
夜明けまでの仮眠は美東SA
7時をめどに唐戸市場へ でももう行列30分
年末朝から1軒だけ開いてたよし食堂でも行列
刺身もエビもふぐもでよし定食
唐戸市場のにぎわいはすごいが
ここで年越用の新鮮食材ゲット
そこで本日の温泉 川棚温泉ピースフル青龍泉
久々に奮発して2階掛け流し家族風呂
でも1人1000円は高過ぎ 1階にすれば良かった
少し時間が早いが瓦そばの「たかせ」別館
正午を過ぎればここでも入浴出来たのだけど・・・
名物瓦そばも一人前ではやや寂しい
本日のメインは「うなめし」
その後は明日に備えて食材購入
豊田湖畔公園受付 何年ぶりになるだろうか?
無事 オートサイトB1番にて
ワンタッチテントでキャンプ開始
それにしてもうら寂しいガラ空サイト
期間限定割引をしても同じかな
何はともあれ 今夜のパーティーはケビンとなり
唐戸で仕入れた食材にて夜半まで盛り上がり!!
キャンプ第一夜 野外は薄く雪化粧

0 件のコメント: