自己紹介

自分の写真
広島市, 広島県, Japan
旅 車 キャンプ 温泉 飲食 カメラ の好きな六趣味(ムシュミ)人です。

2009年1月3日土曜日

HFCC 1月例会&温泉3の2(豊田)

平成21年(2009年)元旦目覚めた朝はほんのり雪化粧昨夜は飲み疲れで取りあえず年越えそば
ぼんやりしていると外は次第に雪
辺り一面しっかり雪
降雪状態を眺めながら車で昼寝
昼前で雪も止んだので豊田の道の駅
のんびりするには温泉が一番
加温の温泉ではあるが広くてゆったり
露天風呂もなかなかのものだった
キャンプ場から10分と近いのもいい
風呂だけでなくレストランも野菜も食料もあり
なかなかの道の駅
おまけに天候も徐々に回復
来たときと帰るときでは雲泥の相違だった
仕入れた生物は取りあえず調理
豚の生姜焼き丼のつもり
かくして第2夜となるが空は曇り空
天候の移り変わりが気になる一夜になってしまった

0 件のコメント: