自己紹介

自分の写真
広島市, 広島県, Japan
旅 車 キャンプ 温泉 飲食 カメラ の好きな六趣味(ムシュミ)人です。

2016年4月20日水曜日

春爛漫の東北をめぐるみちのく桜絵巻 5日間-2

クラブツーリズム コース番号A5024

ホテルの裏手スキー場方面 新潟県 苗場の朝は日本晴れ
 朝食バイキングでもやはり 我が納得はご飯にみそ汁
快的な空の下 本日行程の始まりはホテル出立 
 越後湯沢駅まではホテルの無料送迎バスにてお見送り
湯沢駅構内の売店は店始めかな?
がんぎどおりの列びはこの様になっていた 
湯沢から大宮までは上越新幹線Maxとき310号グリーン車にて移動 
大宮からは東北新幹線やまびこ133号グリーン車にて郡山へ移動 
郡山からは秋北バス「11-27」にてバス旅行 
福島県 会津若松は鶴ヶ城会館にて早めの昼食 
セットされていたのがわっぱ飯になるのかな 
その後は自由に鶴ヶ城の見学 
天守閣と桜がメインなのだが桜はイササカかな? 
つづいて回ったのは飯盛山  入口の坂が問題だ
 白虎隊終焉の地を訪れて本日の訪問行程を終了
福島県めぐり  2日目の温泉宿は裏磐梯レイクリゾート
裏磐梯レイクリゾート正面 (旧:裏磐梯猫魔ホテル)
 バイキングにはドリンク・ジュースの90分も追加
 仕上がりを待って自分の好みを出来上がり毎
 いろいろ集めて食べ過ぎ・飲み過ぎの夕べ
 食後のゆったりタイムに温泉時間 風の強い露天風呂
 内湯の大浴槽にもゆっくりチャレンジ
割り当てのお部屋は洋室か和室だったが 広々とした洋室だった 
 夜分に再度温泉タイムを取り その後就寝

0 件のコメント: