自己紹介

自分の写真
広島市, 広島県, Japan
旅 車 キャンプ 温泉 飲食 カメラ の好きな六趣味(ムシュミ)人です。

2009年8月11日火曜日

九州ツーリングキャンプ 7-2(指宿)

(夏場)九州一週間のドライブツーリング
 
妙見温泉の夜は明けて 第2日目何はともあれ朝風呂一番 かなりの析出物
素泊まりの朝は貧しき朝食?カップ麺
溝辺より進路は一路指宿へ
途中では今日も霞んだ桜島
休憩地点の道の駅いぶすき
今日の昼食は山川港の「活お海道」
漁師料理のかつおタタキ定食
今夜の宿は電源付を早めに決定
休暇村指宿でエコキャンプ場申し込み
いよいよ本日のメーンイベントすなむし温泉
行き方によっては駐車場に迷う
これが砂むし会館 「砂楽」
なるほど山川の砂むしより規模が大きい
砂むし後の大浴場 さっぱりスッキリ 疲れた!!
まだまだ暑いので唐船狭へ一時避難
ここの池には鯉と一緒にチョウザメが泳いでいた
ついでのことに池田湖まで 途中に見える開聞岳
せっかくの池田湖だが大鰻の展示は本日休業
取って返してエコキャンプ場
今宵はここにてオートキャンプでの第2夜決定

0 件のコメント: