自己紹介

自分の写真
広島市, 広島県, Japan
旅 車 キャンプ 温泉 飲食 カメラ の好きな六趣味(ムシュミ)人です。

2014年10月12日日曜日

第31回西日本大会 出雲行の記4-3

立久恵峡 キャンプ 大会 わかあゆの里

規程の場所はオートサイト1区画に2ファミリー指定
こちらのキャンプ場は電源ボックスのコンセント2口20A
無料の温水シャワーは今回特別24時間の使用が可
今回31回大会のメインイベントはHFCC主管の屋台村
準備は大変だったろうが いろいろな取り合わせが出来た様だ 
焼きあゆ
イカ焼き
呉名物 細うどん
出雲割子そば
島根しし鍋
野菜サラダ
出雲ぜんざい
スモークポーク
島根ワインバー
イベント終了後は 割り当てサイトに戻って個別の懇親
持ち寄りもあり いろいろ雑多な組み合わせだった
この場で気になっていたのは
キャンパーズコレクション スタイルワンアクションテーブル
アルミ天板・二つ折り収納・高さ2段階 便利な様だ
一夜明けての朝食は管理人さんによる全員分の賄い 感謝々!
こちらが 用意してもらった 炊きたてご飯と熱々のしじみ汁
キャンプでの朝食を 上げ膳で用意してもらえる 至福の一刻
日程短縮で 外れくじ無しの お楽しみ抽選会
何にしようか 迷う事しきりの抽選会状況
こちらはガラクタ市用にこの度持ち込み(我が愛車?)ゼロバイク
収納袋に入れた状態ならこの様になっている
 折りたたんだ状態はこの様だが 組み立てには慣れが必要
使用時には収納袋も一体化
ノーパンク処理がしてあるのでメンテは簡単だ 
(ちなみに購入希望者最多数で無事売却出来た)
ガラクタ市会場の一覧風景がこちらの様子
ペレットストーブ等高価な品も数沢山 ゼロバイクも出品
皆さん品定めに大わらわの申し込み状況
希望多数時はじゃんけん勝負で購入者決定
会の締めくくりは 西日本大会恒例の集合写真の撮影だ
かくしてOAC・HFCC合同
立久恵峡 わかあゆの里オートキャンプ場における
第31回西日本ファミリーキャンプ大会
台風19号接近により日程短縮 単泊にて終了

0 件のコメント: