自己紹介

自分の写真
広島市, 広島県, Japan
旅 車 キャンプ 温泉 飲食 カメラ の好きな六趣味(ムシュミ)人です。

2014年10月4日土曜日

打ち合わせ会余談(神田山荘)

第31回西日本大会準備考

 
2年毎に主催となった西日本ファミリーキャンプ大会
今年はHFCC主催で10月例会は立久恵峡にての開催
準備打合会への要請が神田山荘とのことなので参加に+α
下段の日帰り施設開館と同時に天然温泉入浴決行
 券売機によると被爆者以外の一般入浴は750円
来館者は多い様だが 開館時間は正確なものだった
 こちらが男湯入り口で
 脱衣所はこの様な状態ロッカーは無料だ
 掲げてあった温泉分析表
 余裕が有れば水着着用のバーデイゾーンも有るのだが
 正面に見える こちらがメインの大浴槽
 柱の向こう側まで続いて広々としている
 左の端が気泡浴スペースで その横が露天風呂だ
 こちらがやや小さく思える露天風呂だ
 露天風呂の裏側にあるのが高温槽(やや熱めかな?)
 高温槽の手前が洗い場となっていた
 休憩ロビーもゆっくり出来そうだ
手前の方にはリラックスコーナー
 中を覗いて見るとこの様になっていた 
 一段落の後は上段の宿泊棟の方へと移動
  打ち合わせ場所は宿泊棟レストラン 花かすみ
 それぞれの役目についての説明や相談
 本日の昼食はこちら ゆっくり日帰りに良さそうだった
 食事中であっても 本日の主題は準備の打ち合わせ
 他への迷惑を考えて最終はロビーで確認後 解散
自分としては 滅多に出来ない温泉付きの打ち合わせ
一段落だったのだが ともあれ もうすぐ10月例会
31回西日本大会の盛会を祈念するのみかな

0 件のコメント: